« 男前っ! | メイン | helitage »

2007年11月19日

この機にゼヒっ!

Dsc_0124 例えば、いつもならシートが邪魔して細かいところまで掃除の手が入らないフロアの様に、邪魔になる部品をわざわざ外してまで完璧に仕上げる気はないけど、作業のついでに出来るなら隅々までピカピカにしておきたい箇所って結構ありますよね。Wheelなんかはその最たるもので、クルマに着いた状態ではいくらキチンと磨いても限界がありますから、完璧に仕上げようと思ったらタイヤ交換でクルマから外した時が狙い目。それこそスポークの隙間からリムの角、ピアスボルトの回りまでWheelをひっくり返したり逆さにしながらピカピカにするチャンスです。クルマっていくらBodyがピカピカでもWheelが煤けているとどう頑張っても締まりませんから、タイヤを替える際には是非外したWheelも磨いてあげて下さい。自分で磨くのはどうも(-_-; なんて方は、磨き+コーティングでピカピカに仕上げるって手もありますのでお気軽にご相談下さいねぇ~(^0^)/