« だいぶ変わります。 | メイン | カニバサミLED »

2007年11月 1日

イイくるまです(^_^)

Dsc_0034 出来ました出来ました(^_^)ついにキチンと出来上がりましたっ!クルマが届いてココに書き、ヘッドを降ろして、磨いてココに書き、外装出来てココに書きと、これまで幾度と無くご紹介してきましたこの318is。ホント素っ晴らしいクルマに仕上がりましたっ! 。ええ、見た目は前回のカタチから唯一ボンネットが佐々木の好みでVarisに変わっただけ、ホイールもバンパーも全て本人チョイスのクルマですから、素っ晴らしいってココで言えるのはエクステリアの事じゃあありません。このisに積んである1.9LのM44エンジンが素っ晴らしいんです!2500回転から5000回転までの1.9Lとは思えない厚みのあるトルクっ!上まで一直線に吹け上がるエンジンの伸びっ!こんなエンジンになったら良いな、って望んだ以上のモノに仕上がりました。Mエンジンは言うに及ばずですが、4気筒もやっぱり良いモンですね。isサイコーでっす!