« プップッ! | メイン | うっほっ~~(^0^)/ »

2007年10月27日

カラッと除湿(^_^)

Dsc_0056 今日もパラパラとよく雨が降ってますねぇ。いつもなら気合の油膜取り&撥水剤の効果で、雨弾きバッチリのガラスを見るのが楽しみな雨降りですが、昨日・今日の雨はちょっと残念(-_-)。って言うのも、始めたばっかりチャリ通、コレのお陰で早速ハラ周りの脂肪に変化の兆しが見え始めてるんです。おまけに汗をかくのが結構気持ち良くなって来ちゃったモンで、チャリ通が目下日々最大の楽しみなんです。身もココロも若返り始めてる証拠ですかねっ(^0^)。
さてさて、その雨降り。皆さんはキチンとエアコンONにされてますか?エアコンって温度の調整だけでなく、車室内を除湿する役割もありますのでこんな天候の時は特に効果的。室内がじめじめしてると雑菌が繁殖しやすく匂いの原因にもなるし、なんと言ってもウィンドがくもり易くなりますので安全面・衛生面・快適性の観点からもエアコンは常時ONが最も理想的です。出来れば外気導入で常にフレッシュな空気を取り入れられると更にGood(^_^)b 。スイッチ一つで快適度大幅UPですから使わない手はありませんね。是非一度確認してみてくださいねぇ~(^0^)/