« カラッと除湿(^_^) | メイン | 惜しいっ! »

2007年10月28日

うっほっ~~(^0^)/

Dsc_0067昨日が発売日なのでもう既に手にされてる方もたくさんいらっしゃると思いますが、僕もトーゼン買いましたっ!  田宮MadeのZ4MCoupe Racingぅ~~(^0^)/  。いやぁ~、このKitほんっとすっごいっす!昨夜家に帰って一晩中上から見たりひっくり返したり、はたまたテーブルにおいて下から眺めたりを繰り返しましたが、とにかくどこをどう眺めてもプロポーションが最高ですっ!スケールダウンしてる訳ですから、ちょっと位はおかしなところがありそうなもんですが、まるでミニチャンプのミニカーかっ!ってくらい現車を忠実に再現してあるは、その上ライトは点灯するはテールは光るはって言うんですから、Mcoupeにヤラレた人間にはもう辛抱たらないItemでございます。グフフ・・・、良い物買っちゃったなぁ~~(^_^)。

Mcoupe頑張ってカッコ良く作りまっす!