« そう言えば | メイン | こんな違いがあるんだす。 »

2007年9月 7日

これで万全!

Dsc_0039 今週末からいよいよ始まる1週おきのイベントシーズンも目前。皆様、Driveの準備は進んでますか?僕はですね、安全に関係する準備にやりすぎと言う言葉はナイ!と言う事で、先日Mcoupeに着けたYUPITERU Z106Jiのデータ更新に先ほどチャレンジ致しました。正直言って、携帯電話を電話以外の用途で使った経験がほぼゼロに等しい僕ですから難しかったらタイチ君に・・・、ぐらいの気持ちで始めてみたのですが、意外や意外、こういうのって取り説なぞ読まなくても結構カンタンに出来るもんですね(^_^)v。携帯の機能とか操作とかに関しては『まるでダメ男』の僕でも更新出来る位ですから、ホント誰でも出来る操作でした。データが古くちゃ役に立たないのはNAVIもYUPITERUも一緒です。めったに走らないルートを走る機会が増えるこれからの季節ですから、YUPITERU着けてから一回もデータ更新したことないなぁ、なんて方は更新される事をオススメしま~す(^0^)/