« 気合入れまっす! | メイン | お任せあれっ! »

2007年9月27日

ありがと~(^0^)/

Dsc_0018ミチノクで初お目見えを果たしたYOKOHAMAやARQRAYさんのデモカーをはじめとして、そろそろ出て来始めましたねぇE92M3。全国的にもやはり先週末あたりから納車がぼちぼち始まった様で、Sendai店常連さん方の3台も、土曜の1台目を皮切りに皆さんのスケジュールに合わせて順次納車されていくとの事。まだ街中を走ってる姿すら見てませんが、これからどんどんNewM3が増えて来るんでしょうねぇ。今度はどんな仕様のM3が増えるのかホント楽しみです(^_^)。画像はそのM3の下取り準備でお色直し中のZ3Mcoupe。サーキットをびしびし走って楽しませてくれたから最後までちゃんとメンテをしよう!って事で目下ノーマル戻しと消耗品や油脂類交換の真っ最中なのであります。別れ際にもキチンと面倒を見て貰えるなんて、幸せなクルマですよねぇ。次のOwnerさんのところでも可愛がってもらってねぇ(^0^)/~。