« 見ました乗りましたっ!その2 | メイン | やっぱり異次元だ »

2007年9月15日

もうすぐ締め切りっ(^0^;

Org79 今年で8回目を迎えるミチノクオフミまであと1週間。皆様エントリーはもうお済ですかぁ(^0^) 。毎年、秋のイベントの定めで、運動会に重なっちゃった(-_-; とか、運動会が雨天順延になるといけなさそうで(^_^; 、ってな理由が皆さんそれぞれありつつも、エントリー締め切りぎりぎり直前になってエントリー数がドドッと増えるのがミチノクの常ですから、今日あたりからまた続々とエントリーされる方が増えて来る事かと思います。がっ、今年の受付は明々後日18日(火)の正午までっ!やっとスケジュールが決まって申し込みしようと思ったら受付が終わってた(t_t)なんて事になると、せっかくのDriveシーズンが勿体無いことになりますから、皆々様早め早めのエントリーをお願い致しま~す(^0^)/。

トラックバック(1)

9/22〜9/23 『BMW第8回ミチノクオフミ』開催決定!〜その3の続編です。 エントリーの締め切りは9/17正午です。あとわずかの期間ですのでまだエントリーしてない方はお早めにっ! 続きを読む