« おぬしやるなっ! | メイン | 今日はいっぱい書きました。 »

2007年9月 2日

そう言えば

Hydrogen_7 BMWが示す環境対策の最終回答、Hydrogen7が近々仙台に上陸するとの話を先日ディーラーさんから聞きました。本国では水素補給のインフラがある程度整っていて、その数は多く無いものの実際に路上を走っているこのクルマ、日本でもモーターショー等で展示された事はありますが、今回はBMW JAPANが行っている水素社会推進キャラバンで全国のディーラーをまわっていて、実際に走りもすれば同乗試乗も可能なんだそうです。これまでロープの向こう側にある姿しか見た事がなかったクルマを身近に感じられるって言うのは、BMWマニアとしてウレシイ事ですねぇ(^_^)。仙台では同乗試乗が可能かどうかはわかりませんが、僕もとりあえず覗きに行ってみようと思いまっす!

でも、走らせるとしたら水素の補給はどうするんでしょう(=_=)?