« 読めば読むほど。 | メイン | そう言えば »

2007年9月 5日

さわやか路線(^0^)/

Dsc_0055 技術力、接客レベルを向上させる為の勉強等は言うに及ばず、作業をお待ち頂く時間を少しでも心地よく過ごして頂ける様に店内やPITをきれいにしたり(あくまでも出来るだけですが・・(^_^; )、面白そうな雑誌を準備したりと、毎日ちょっとでも良いから皆様にとって気持ちの良い店になれる様に努力をしております。今日は店内の雰囲気作りにおいて大事な大事なBGM、すなわちNewCDが到着致しました。このBGMってのも心地良く過ごせるかどうかを大きく左右しますよねぇ。元気の良いモノをと思ってもゆっくり待ちたい方にはうるさく感じられる事もあるでしょうし、さりとて落ち着きすぎてもみんなでまったりしちゃうし・・・。今回はこれからの気候に合わせてさわやかなモノばっかりをチョイスしましたので、きっと良い気分で皆様に時間を過ごして頂けると思います。どなた様もお時間のある時はお気軽に遊びにお越し下さ~い(^0^)/