« 紺屋の白袴(^_^; | メイン | 泣き所(T_T) »

2007年8月21日

もう溜めないぞっ!

Dsc_0515 子供の頃この時期になると毎年決まって涙目になりながら宿題に追われていた記憶があります。昔っからケツに火がつかないとがんばれないタイプなんですね僕(^_^;。3つ子の魂がどうしたとかいう言葉のもあるとおり、大人になってもそれが抜けきらなくてつい最近まで苦労してたんですが、今年33歳のにしてついにそんな人生ともおさらばっ!先週一週間頂戴した夏休み中、これまで僕に圧し掛かっていた宿題(いわゆる経理ってヤツですね)を隅々まで全てクリアしたのでありますっ(^0^)/。
お陰で週に一回の定休日もこれまで以上に伸~び伸び(^_^)。
『やはり何事も日々の地道な作業が必要なのね』
といまさらながら気がついた2007年の夏なのでありました。