« もう溜めないぞっ! | メイン | すえひろがりの8回目っ(^0^)/ »

2007年8月22日

泣き所(T_T)

Dsc_0673無敵の弁慶にも弁慶の泣き所っていう弱点があったのと同じく、Modelによって違いはあれどもBMWにも弱点と言われる箇所がちょっぴりあります。画像のE46のパワーウィンドレギュレーターもその一つですね。パワーウィンドを動かすとバキバキ音がするなぁ、なんて思ってたら窓が一気にゴトっ!と落ちちゃった(-_-; とか、パワーウィンドの動きがなんか重いなぁ、と思ってたら窓が全然動かなくなっちゃった(-_-;  とか、ダメになる時の症状は様々ですが、コレが完全に壊れちゃうと何しろパワーウィンドがウンともスンとも言わなくなるから大変です。修理の手配が出来ない時や雨がザーザー降ってるときに窓が落ちちゃったりしたらそりゃあ一大事ですよね。
交換が必要な状況か調整で済むかの確認はいつでも出来ますので、言われてみればおかしいかな?・・・なんて時はお気軽にご相談下さ~~い(^0^)/