« 最高気温更新! | メイン | ニュルビーム━━━━━☆ »

2007年8月16日

ほっ(^0^;

Dsc_0708   ビバくもり空(^0^)/
これまでの人生、青空至上主義で生きてきましたが、こう毎日やれ観測史上最高だのなんのと言う話を聞きますっていうと、さすがにこのくもが多い空っていうのもずいぶんとステキなものに感じられますね(^_^)。最高気温記録更新の昨日からうって変わって、久しぶりに過ごしやすさを感じる(とは言え、まだ十二分に暑暑ですが(^_^; )本日のsendaiです。
さて、本日の画像。先ほど引き出しの中をひっくり返して探し物をしてたら出てきた、ワンオフモノのフィッティングアダプターの類です。僕らの仕事、ワンオフって言うとワンオフ=エアロみたいなイメージがありがちですが、実はこういった細かなPartsを準備するのも大事な仕事の一つ。何事にも『無きゃ作る!』の気合で挑んでおりますので、こんなのを付けたいんだけど、取り付ける方法が無くて・・・(-_-)、なんて悩みを抱えてる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さいねぇ~~(^0^)/。