« ほっ(^0^; | メイン | ほんとすごいんデス! »

2007年8月17日

ニュルビーム━━━━━☆

Dsc_0718 昨日はビバくもり空って書きましたので、今日はナイス雨雲っ!ってとこでしょうかね(^_^)。ここしばらくの天気に渇きを感じていた木や草花、そして僕らみんなにとっては有難い限りの恵みの雨の本日です。
画像はニュルビーム装着で確実にギラギラ(☆_★)度の増したMcoupeのヘッドライト。
コレ、タイチ君のツーリングにも着けましたし、お客様のおクルマにもモチロンご装着頂いてるので、性能の程は十二分にわかってたつもりでしたが、僕が思っていた以上にコレでもかっ!ってくらい明るいっすねぇ。交通量が多いところを走っても自分のライトが一際明るいのが良く判るし、ましてや外灯が少なかったり対向車の少ないところを走ればノーマルとの差は歴然です。光軸なんかは全然触ってないのに、より鮮明により遠くまでって感じでライトが届きますので、ここ数日は仕事帰りの運転がほ~~んと楽チン(^_^)。僕と同じように夜の視界の悪さに不安を感じられる方、そして不満も無いけど夜も毎日乗るよ、って方に一押しでぇす(^0^)/