« ビッカーン(☆0☆) | メイン | ご紹介いたします。 »

2007年7月25日

もしやあなたはっ、

Dsc_0072 只今噂が噂を呼んでいる、このSRE製E90減衰調整付き車高調。『見れば見る程どっかで見たよなぁ』ってず~っと気になっていたんですが、今朝ショック関係の展示品を掃除していてやっと気付きました。コレ、F1のショックやらWRCのショックを作ってるあのSREのファクトリーに昨年お邪魔した時にチラッと見かけたE46用車高調のE90版なんですね。どぉ~りで、どぉ~りで特別に塗装されてるでも無くむしろ無骨な見た目の、言わば普通の車高調なのにタダならぬ気品がある訳ですっ!減衰調整ダイヤルのクリック感までもが他とは違う訳ですっ!なんつったってF1のショックと同じところで開発してるんですもんね。いわゆる育ちが違うってヤツですね。う~ん、つくづくスゴイKITが出たもんであります。展示してありますので、皆様育ちの良いKITをゼヒご覧になりにいらしてくださ~い(^0^)/。