« ぐ、ぐぅ~~(-_-) | メイン | もしやあなたはっ、 »

2007年7月24日

ビッカーン(☆0☆)

Dsc03295 やっぱり青空と太陽の組み合わせって言うのは気持ちも一緒に晴れ晴れしてきますね(^_^)。天気予報で言ってたとおり、今日のsendaiは太陽ががっちり大活躍の良い天気。気温もグイグイ上がって、ちょっと先に逃げ気味の梅雨明けを待たずに夏気分全開です。先週の予報でいってた、今日を境に梅雨明けの方向に向かう、言うのはどうやらちょっとずれちゃってるみたいですけど、とにもかくにもタイヨーサイコー(^0^)/。
では、夏休み中のわが子たちとちょっくら自転車乗りに行ってまいります!