« がんばりやっす! | メイン | ホームですっ! »

2007年7月21日

続っ々(^0^)/

Dsc_0065 ちょこっとしたものから、デリバリーの情報が入った時点で『コレは定番間違えナシっ!』ってPartsまで、BMW用のPartsって毎月毎月ホントありとあらゆるItemが出てきてますよね。今月はそのNewPartsデリバリーのあたり月(^_^)。月の半ばから後半にかけてサスペンション系だったり、ライト系だったり、Tuning系だったり、タイヤだったりと、とにかく沢山のグッとくるPartsが次から次へとデリバリーされています。本日の写真は僕も待ちに待って噂のニュルビーム。これも只今バカ売れ中のプラズマグランド同様、定番間違えナシのPartsなのでガッツリご準備致しました。このほかにもまだまだHPやココでご紹介してないPartsが入ってきてますので、今週末もお時間のある方はゼヒ遊びにお越し下さ~い(^0^)/。