« 続っ々(^0^)/ | メイン | ぐ、ぐぅ~~(-_-) »

2007年7月22日

ホームですっ!

Nur02 『うぉ~~~、さすがホームっ!さすがBMW(^0^)/ 』って書き出せたら良いなぁと、かなり期待をこめて見てた昨日のヨーロッパGP予選。
『うぉ~』とまではいきませんでしたが、見事に期待に応えてくれて、いつもよりちょっとポジションUPの4番、5番グリットからのStartと相成りましたっ!Time的にも2番手アロンソから0.1秒以内、ポールのライコネンからも0.4秒以内とトップの2Teamにずいぶんと肉薄してますし、予選後のコメントもみんなポジティブ(^_^) 、しかも何ってたっても今日はニュルですっ(^0^)/、決勝は期待が出来そうですねぇ。今夜の中継楽しみでっす!