« カッパであれば | メイン | あっちょんぶりげ »

2007年7月16日

個性は大事

Dsc_0011 アシであればカッチリ感が持ち味だったり、しなやかさが持ち味だったり、Wheelであれば軽さ&強度を重視したものだったり、デザインを重視したものだったりと、それぞれメーカーの考えが色濃く反映されたPartsって魅力的なものがたくさんあります。画像のサクラムサイレンサーもその一つ。グラスウールを使わずに排気同士をぶつけ合って消音するサイレンサーから奏でられるサクラム独特の音色のサウンド、特徴的なデザインのテールパイプ、他のメーカーと間違えようが無いサクラムらしさがとっても魅力的なマフラーです。個性が大事って言うのは人もクルマのPartsも一緒ですね。ちなみにコレはZ4M用。店内に展示してありますので、サクラムってどんなの?って方はゼヒご覧になりにいらして下さ~い(^0^)/