« 個性は大事 | メイン | Test、TEST、Testっ! »

2007年7月17日

あっちょんぶりげ

Dsc_0002 手書きだったら清書するのに時間がかかる文書も一気にシャシャっ!、フィルムだったら膨大な量になる写真も一まとめにポンっ!PCってホント便利な道具ですよね。コレ無しじゃ、今では仕事にならない大事な大事なパートナーです。でも油断してると時に裏切られる事もあったりしまして、本日はつい先ほど書き上げたblogがボタン一つで『パッ!』っとキレイさっぱり消えちゃいました(-_-)。せめてコピーだけしておけば、せめて書き終えた文章を頭にシッカリ残しておけば、そう思ったところでとんだデータは帰ってきません。如何な便利な道具、大事な道具であろうと、使う人次第でそれ以上にもそれ以下にもなるって事ですね。休日に大変いい勉強をした、本日の僕の反省でした(=_=)。