« 増えてるねぇ | メイン | これぞプロっ! »

2007年6月17日

わっくわく。

In02いやはや才能のある人ってホントすごいですね。BMWサードDriverのベッテル、昨日のフリー走行3でいきなりの2番手Timeですっ!いくらマシンが良いとは言え、予選は7番手とは言え、F1デビューのRaceでマクラーレンのハミルトン、同じマシンを操るハイドフェルドに勝るパフォーマンスを見せるとはなっかなかのツワモノです。ハイドフェルドも上のポジションの2台にホント肉薄したTimeでの5番手ですし、今日のアメリカGPも見た目の予選結果より大分面白いRaceになりそうです。今日も夜更かしすっぞ~(^0^)/

コメント(1)

またまた、おじゃまします。F1の話題の時は、コメントせずにはいられないもので、ベッテル、やはり評判どうりのすごいドライバーですね。ハミルトンのようには
いきませんでしたが、19歳でBMWのマシーンの性能をフルに引き出せるとは、
世界中には、こういったドライバーがゴロゴロいるんでしょね。日本に目を移してみると、19歳やハタチでは国内レースで走れればいいほうで、国内でトップドライバーと言われる頃には、20代半ばから30代にかかっているでしょうから、F1なんて夢でしかないんでしょうね。話はそれましたが、ベッテル、ハイドフェルツやクビカがウカウカしてられないようなレースをしてくれ!!月曜日は有休取ったので今回はじっくり応援するぞ!!ガンバレ!!ニック、ガンバレ!!セバスチャン
クビカには、フランスGPでの活躍を期待してるぞ!!お大事に