« 本気はスゴイ | メイン | あふれる幸せ(^_^) »

2007年4月29日

ぐ、ぐぐぉ~~

Dsc_0031皆さんお早うございますっ!今日は連休2日目、sendaiは昨日にも増して連休にピッタリの良いお天気です(あれれ?ちょっと雲が出てきたかな?)(^0^)/ 。天気予報によると全国的に暖かくて晴れの一日のようですから、どなた様もゼヒ良い一日をお過ごし下さいね。
さて、本日は待ちに待った我が愛車の仕上がり予定日っ!完全に仕上がるまでにはまだもう少し作業が残ってますが・・・・・・・・。

なんてココまで書いたところで、たった今ついにMcoupeが登場っ(^0^)/ 。ぐぉ~~~!コレですコレです!申し分ナシっ!とにかくサイコーの出来栄えです!うれしくて何書いたら良いかわかんなくなっちゃいましたが、とにもかくにもsendai店、今日も元気に営業中でっす!お時間のある方はゼヒご来店下さ~い(^0^)/

トラックバック(1)

BMW乗りが愛車をモディファイしようと考えた時、studieさんを検討に入れない人はまずいない、と思いますし、実際行ったことのある方が多いと思います。で、僕なんですが、行ったことはあります、二度ほど。なんですが、当時は土日休みだったこともあって、あまりにも混雑してるしスタッフも忙しそうだし・・・ということで、買い物はおろか、まともにスタッフとお話したことすらないのでした。(なのにBLOGのLINKにはs... 続きを読む

コメント(2)

やばいです。僕だったらとイメージしていたオレンジです
カッコ良さげで、公開待ちきれません、
MCoupe仲間のよしみで全体画像ちょうだ~~~~いっ(>_<)

熊谷さん、ついに完成ですね。おめでとうございます!
仕事の都合上、しばらくは仙台に行けないので、
拝見するのはまだまだ先になると思いますが、
実車を見るのを楽しみにしてます。