« 今度はルマンっ! | メイン | まだ大丈夫っ! »

2007年4月24日

継続はPowerなりけり

Dsc_0072 先日、ほぼ一年ぶりくらいに深夜のトレーニングコースを走ってきました。僕がまともな運転を初めて覚えた場所、そして走りなれたコースですから、それはもう楽しくてしょうがない最高の時間です。しかし、ふと気づくと楽しい気持ちとは裏腹に走りの方は・・・・。全然乗れない、走れない(=_=; 。考えてみればホント久しぶりに走りにきた訳ですから当たり前と言えば当たり前ですね(^_^;。完全に練習不足を実感した僕は、Mcoupeが上がり次第、鍛錬に鍛錬を重ねる決意をしたのでありますっ!

まっているぞよ我が愛機っ!

コメント(2)

トピずれで申し訳ありません~
神戸店で御世話になっているボブと申します。
本日夕方まで仙台に出張しておりまして近くまできたので寄ったのですが
定休日でしたww
何か残しておきたかったので名刺を置いてきました(笑)今はもう大阪です~
4号線沿いにダブルストーンさんという作業服屋がありますよね。そこが当社のお得意様でして近くまで行ったのに残念でした。又の機会に♪

お名刺有難うございました(^_^)
次回sendaiにお越しの際
お会いできる事を楽しみにしております(^0^)/