« お気軽にぃ~(^0^)/ | メイン | JumpUp »

2007年4月12日

職業病ってヤツなんで(^_^;

Dsc03216 数日前にこちらへ届いたこのZ4。昨日の帰り、始めてコレに乗りました。久しぶりの屋根開き、そして元がMcoupeと同じクルマって事で、届いた時から乗るの結構楽しみにしてたんですが、やっぱりダメですねぇ。えぇ、ノーマルそのものを楽しむって事が僕には全然できないんです(-_-) 。大物を釣り上げた板前さんがどんな料理を作ろうかな?って条件反射的に考える様に(あくまでも想像ですが・・・(^_^; )、走り出して1分もしないうちに楽しい気分は終了。アシが全然イカンっ!とか、こんなタイヤ・ホイールじゃちょっと・・・、とか、替えたいところが次から次へと頭に浮かんで、とてもじゃないけど楽しむとか、楽しまないとかの話じゃありませんでした。あくまでもデモカーでもないクルマなので、どうこうするって話ではないんですが、それにしてもいろんなところが気になっちゃいます。完全に職業病ですね(^_^) 。
で、気づいたら今朝、店に来て早々にWheelの見積もりを取り始めている僕がそこにいました(^0^; 。