« NewItem到着(^_^) | メイン | 職業病ってヤツなんで(^_^; »

2007年4月11日

お気軽にぃ~(^0^)/

Dsc_0002_8 ここ数日、あちらこちらで入学式と思しきたくさんの晴れ晴れした姿を見かけます。僕ら基本的に春・夏・秋・冬の四季くらいしか気にしないで日々を過ごしておりますが、こうして新入生やフレッシュマンの人達を見てると、もう4月なんだなぁ、って実感しますね(^_^)。新人のみんなもそうでない皆さんも、みんなでがんばりましょうっ!(ちなみにタイチ君ちの息子も今日が幼稚園の入園式でした(^_^) )
さて、本日の画像はフラットブレード、Zaffoマイクロフィルター、そして先日116i用のフィルターが再デリバリーされたK&Nフィルターの数々です。黄砂でつまり気味になっちゃったフィルターを、ちょっとくたびれてきたワイパーブレードを、『そろそろ替えなきゃなぁ~』なんて皆様、各Model出来るだけご準備してありますので、お気軽にご相談下さ~い(^0^)/。