« やっぱりね(^_^; | メイン | 本気はスゴイ »

2007年4月27日

明日からGW(^0^)/

Dsc_0039 ずい分道が大分混んでるなぁ、と思いながら出勤してきたら、今日は4月最後のWeekday。月末金曜日でもありますし、世の中の多くの方々は明日からGWって事で混んでたんですね。ばたばたしてて、全然気が付きませんでした(^_^; 。先ほど天気予報を確認したら、今年のGW期間中天気は概ね良いそうです。皆さんぜひぜひ素敵なお休みをお過ごし下さいね(^_^) 。
さて、そのGW期間中ですが、sendai店は例によりまして通常通りの営業を行います。よって、GW期間中のお休みは5/1の火曜日のみ。いつもは忙しくてなかなか行けないからこの期に一気に!って方から、ご旅行で近くにお越しになられた方、暇だからOIL交換でもって方々まで、皆々様のご用命に即座にお答え出来る様、準備万端の体制でお待ちしております。どなた様もお時間がございましたらお気軽にお越し下さいね~(^0^)/。