« まだ大丈夫っ! | メイン | 明日からGW(^0^)/ »

2007年4月26日

やっぱりね(^_^;

Dsc_0013_2 Mcoupeの仕上がりまであとちょっと。本日更新のsendaiHPにもUPしましたが、そう遠からずほんの数日先には愛すべき我がSpecial通勤車に乗れる日が訪れます(^_^) 。これからの気持ちの良い季節に待ちに待ったMcoupe、もう他に望むものは何も無しっ!な気分の今日この頃です。
です・・、です・・・、ですが・・・・・、つい買ってしまいましたNeezEuroCross&ADVAN S.T.。えぇ、目下の通勤車X5用でございます。これまで家族用と割り切って乗ってたこのX5。やり始めると際限が無くなっちゃうので、常に横目で眺める位の距離感でつかず離れずの間合いを保っていた筈なのですが、こうも毎日乗ってるとやっぱりあそこが、ここが、といろいろ気になってしまうモンなんですよね。Mcoupeもまだまだ手をかける所があるのに、ついX5にも手が出てしまう僕。傍から見なくてもシッカリとBMWバカなんだなぁ、と感じた本日でございました(^_^; 。