« GoodSound ! | メイン | そう言えば、 »

2007年4月21日

Startっ!

Dscf0414_2 今度こそ本当にデビューの日っ(^0^)/。そうっ、本日はSuper耐久の第一戦、仙台ハイランドの予選日でありますっ!昨日、仕事がある金曜日にもかかわらず、ペトロナスTeamのTestを覗きに行ったお客様の情報では、他のMachineとは一線を画す涼しげな走り(?)で好Timeを連発してたとの事。本国からのサポートも入っての参戦ですから、ここはぜひともMcoupeマニアのみならず全てのBmwFunを小躍りさせるような結果を期待しますっ!

っと、ここまで書いたところ、只今特派員としてハイランドに入っているお客様から速報が届きましたっ!現在、最終的なグリッドのアナウンスはまだ出ていないものの、ペトロナスTeamMcoupeは両ドライバー共Topから1秒遅れの4番手Timeです。う~ん(=_=; 、まっ、あくまでも初戦、そして耐久ですから明日の決勝に期待ですっ!

コメント(1)

ペトロナスZ4には是非頑張って欲しいものです!
私の事前の予想は、ポルシェに絶対勝てない・・・で、テストやフリー走行での結果は順当だと思っていました。

しかし、いろいろと情報がはいってきていまして・・・三味線くさくない?(笑)との事で本領が良くも悪くも発揮するというか性能がハッキリわかるのは後半戦だと言うことです。

楽しみにしたいですね~