« どんどん冷えます。 | メイン | 謎はとけたっ! »

2007年4月17日

わっくわっくしてますぅ

Dsc03223_8犬でもネコでもクルマでも、新しい仲間を迎え入れる準備っていうのはほんと楽しいモンですね。定休日の本日は、あと半月ほどで仕上がる予定のMCoupeを迎え入れるべく、一日がかりでガレージ入り口部分の改修を実施しました。これまで320iや旧MCoupeでもややギリだったガレージも、このスロープの変更でどんな低いクルマでも問題無しのSuperガレージに変身完了(^_^)。後はいよいよ生まれ変わったMCoupeを迎え入れるばかりです。完成まであと半月、わくわくしすぎて僕もう破裂しそうです!