« お早めにっ! | メイン | のっほほ~ん »

2007年2月19日

beautiful!

Dsc_0006_4 さすが世界で最も美しいCoupeと評されたE24の後継車、やたらと美しいですねぇM6カブリオレ(^_^)。BMWだけにしばらく携わっているせいで、新型車やらレアなmodelにお目にかかっても、あまりおおきく感動する事が出来なくなってしまった悲しきこの僕も、さすがにシビレる姿です(^_^) 。Topからの伸びやかなライン、CピラーとRearガラスのつながり、CCが標準になりつつあるカブリオレの中で、あえてソフトTopを用いてこのやんごとなき美しさ、しかもOPEN時はこれが更に美しく見えるって言うんですから、もう尋常じゃないですねこのクルマは。BMWはやっぱりすごいメーカーだなぁ、と素直に感心した本日でした。