« beautiful! | メイン | DEFAで安心(^_^) »

2007年2月20日

のっほほ~ん

Dsc03154 ついさっき、ここ数日の自分のBLOGを読み返していたら、どうしても食べたくなってダッシュで買って来ました。この桜餅とうぐいす餅(^_^)。桜餅は道明寺と桜の葉から立ちのぼる桜の香り、うぐいす餅はきな粉と餅からほのかに感じるgreenな香りと、それぞれほんとすぐそこまで来ている春を感じさせてくれますね。こういうの食べながらお茶すると、ほんっと四季のある日本に生まれてきて良かったなぁって感じます。出かけたくなるほど暖かくもないけど、でも春を感じたいなぁ、なんてのほほんとした気分の休日にはホントぴったりです。ど~れ、そろそろお茶にすっかぁ~。

では、またあした(^_^)。