« ぬおっ! | メイン | ココがカナメ! »

2007年1月19日

止まりましぇ~ん(^0^;

Dsc_0055 昨日の夜から手をかけ始めたあのis、ヘッドを降ろして昨日の作業は終わりなのかと思いきや、タイチ君の気分が乗ってたのか、気付けばミッションまで手がかかってました(^_^; 。なんでも上げてCHECKをしてたらOIL漏れが見つかったので、この機に1速のギア抜け修理も含めて一緒に直してしまう事にしたんだそうです。元々、ココに届いた時からスベリ気味だったクラッチもそのうちに交換する予定でしたので良い機会(^_^)。マフラーも先程思わず発注しちゃったしBodyの各Partsも手配済みっ、この際気になるところは一気に仕上げて春までには完璧なisに仕上げたいとおもいまっす!