« 1GB | メイン | ぬおっ! »

2007年1月17日

F1.07

07 先日オートサロンにBMW MotorSportのMcoupeが展示されて、日本でもいよいよだなぁなんて思ってたら、今度はバレンシアでBMW SauberF1Teamの新型車F1.07が発表されました。このF1.07、昨シーズンのようにエンジン等が変わった訳でもないので、見た目的には大きく変わったところはありませんが、実はF1.06と比較すると決定的に違う点があって、それはBMW Sauberとして初の新型車であると言う事。つまり正真正銘の頭の先からおしりまで100%BMW製のF1マシーンであると言う事なんですね。そう思って見ると、追加された空力パーツも形状が少し変わったサイドポンツーンもよりカッコよく速そうに見えてきます(^_^) 。さて今シーズンはどれだけの活躍を見せてくれるんでしょう?開幕戦が楽しみでっす(^0^)/