« キマシタっ! | メイン | F1.07 »

2007年1月16日

1GB

Dsc_0011_6 いつもは店で部品やクルマしか撮らないカメラ。年末年始家に持って帰ったので何の気なしに子供たちの写真を撮ってみたんですが、いつもと違った写真を撮るっていうのもこれまた結構おもしろいものですねぇ(^_^)。ただバシャバシャ撮るだけ、子供が遊んでるところだからブレたりピントが合ってなかったりする画像がいっぱいでしたが、どこかに載せる訳でもないのでそれもOK。だいたいにして、動きまわる生き物を撮るって事がないのでとても新鮮な気分でカメラで遊べました(^_^)。で、気が付くと一日でカメラのメモリーがイッパイに・・・(^_^; 。思わず1GBのこのCFを買ってしまったのでありました。今年もイッパイ撮るぞぉ(^0^)/