« よろしくお願い致します<(_ _)> | メイン | はたらくぞぉ(^0^)/ »

2007年1月 8日

こちらもよろしくです<(_ _)>

Dsc_0007_4 Sendai店からKOBE店へ行ったエンドウケンタがお盆以来半年振りに遊びに来ました。せっかく来たんだからって事でちょっとPIT作業もしてもらいましたが、こちらにいた時と比べると仕事も早くて正確だし、話をしていてもしっかりした事を言うし、またまたずいぶんと立派に成長してましたっ(^0^) 。聞けばKOBEではセキュリティのDEFAに関しては任されたりもしているそうで、特に僕らが何かを教えたって事も無いのに、そんな事聞かされると何となく鼻高々な気分になっちゃたりして・・・(^_^; 。KOBEの皆々さま、エンドウはちゃんとガンバっておりますっ、今後ともよろしくお願い致しますっ<(_ _)>。