« こちらもよろしくです<(_ _)> | メイン | 来ましたっ(^0^)/ »

2007年1月 9日

はたらくぞぉ(^0^)/

Dsc_0002_3 冬季休業が明け、昨日一昨日と働いて今日がまたまた定休日。休みのスケジュールを組んでるのは自分なのに、なんだかちょっと得した気分の本日です(^_^)。休みと言えば皆さんこの年末年始は何をされてましたか?僕はですね、日にDVDを二枚ずつ見て長編を4作読んでと、久しぶりにかな~りゆったりした時間を過ごしました。ちなみに本日の画像、奥側のMcoupeは常連さんがこの年末年始に時間をかけてじっくりつくりあげたSpcialModel。只今ご入庫頂いてるおクルマの完成形をとにかく早く見たくってロールケージからウィングはたまたFrontリップまで全部ワンオフでつくられたそうです。休みの過ごし方ってほんと人それぞれですね(^_^) 。さて、明日からはYOKOHAMA、KOBEも今年の営業が始まりstudieの2007年も本格始動致します。あらためて今年もよろしくお願い致しますっ!