« うほぉ~(^0^)/ | メイン | 危機一髪! »

2006年12月25日

ヤル気十分!

Dsc_0005_1 Mcoupeが届いてからというもの、その存在すら誰にも気使ってもらえる事無く、ただただPIT裏駐車場の肥やしとなりかけていたこの318is。7月にこちらに届いて8月には各部のリフレッシュが完了、シッカリ走れるようになったのも束の間、それから1ヶ月も走らせないうちにお役御免で不動車状態になっておりました。考えてみるとちょっとかわいそうですよね。で、2006年も終わる事だし、このクルマどうしようかねぇ、なんて話をみんなでしてたところ、またまたやる気を出したメカニックの方が一人ニヤリ。『じゃあさ、オレ仕事終わった後にこのエンジンとミッションとか組み直して速くするからコレで遊ぼうよ』ですって 。一日中クルマを触った後に更に重整備をやりたいって言うんですから、この人たちってホントアタマ下がるくらいの根っからのクルマ好きですね(^_^; 。と言う訳で、このisも春までにはガンガン走れる仕様に大変身の予定。来年もいっぱい走るぞぉ(^0^)/