« べんきょう、べんきょう(^_^) | メイン | ぴっかぴか »

2006年11月 4日

転ばぬ先の。

_dsc0011

ちょっと前のModelでスペアタイヤを積んでいたり、クルマを替えたばかりでまだランフラット、なんていう場合は全然大したトラブルとも感じないパンク。そうそう頻繁にある事でもないですけど、昔と比べていくら道路事情が良くなってるっていっても、やっぱり今もありますよねぇ。この画像のおクルマはたまたまエアの抜け方がごくゆっくりでしかも早い時期にパンクに気づけたからタイヤをダメにしなくてすみましたけど、これが気付かなかったり、気付いても修理できるところが近くになかったりすると、思わぬところでタイヤ一本交換なんて事もあるからパンクって意外と厄介だったりします。まだ時間はありますが、これからタイヤ交換の時期を迎える東北地方の皆さま、無駄な出費を控える為にもパンク修理KITを是非おクルマに。sendai店でもいろいろなTYPEのパンク修理KITをご準備しておりますので、『おやっ?そう言えば』なんて方はいつでもご相談下さ~い(^0^)/