« お待ち下さ~い(^0^)/ | メイン | 転ばぬ先の。 »

2006年11月 3日

べんきょう、べんきょう(^_^)

_dsc0010_1 ディーラーさんや様々なPartsメーカーさん、そして僕らのようなShopとその外注さんなど、BMWに関わる仕事は数多くありますが、シッカリとした仕事をしているところっていうのは、どこも日々の研鑽を忘れないものですねぇ。昨日、sendai店の板金塗装を一手に引き受けてくれているBodyShopの営業さんと話をしていてつくづく感じました。誰から見ても一級の仕事をしてくれるそのBodyShopさん、常に新しい技術・システムにTryし続けていて、それが良ければ現場にフィードバック、という作業を長年続けているそうです。いつも素っ晴らしい仕上がりでクルマが上がってくるのも納得ですねぇ(^_^) 。僕らも日々研鑽を重ね、皆さまに安心しておクルマを任せて頂けるようにガンバリマスっ!BMWの事なら何でもご相談下さ~い(^0^)/