« カメラ次第なのかも | メイン | あんしんあんしん(^_^) »

2006年11月29日

なかまっす

_dsc0022_3 つい昨日、僕はD200へ感謝の気持ちを込めて『最近キレイな写真が撮れるのって、もしかしてカメラのおかげだったの?』ってな事をここで書きました。で、それを書き終えて、そう言えば森井さんのカメラってどうなったのかなぁ?なんて思いながらKOBEのBLOGを開いてみたらビックリ!なんと森井さんもD200買ったって書いてあるじゃないですか。スッゴイですねぇ、D200仲間ですねぇ(^_^)。これで社長も森井さんも僕もStudieでBLOGとHPに使う画像はみんな揃ってD200で撮ったものになる訳ですねぇ。一人だけ下手な写真を撮ってしまう事のない様、がんばらなくっちゃです。