« お待たせしましたっ! | メイン | なかまっす »

2006年11月28日

カメラ次第なのかも

0022_1 先週、sendai店HPのRecommendで使ったOS技研シングルプレートのこの画像、実はこの作業をしていた時、僕がちょうど不在にしておりましたもんでタイチ君に撮っておいてもらったものなんです。撮った本人は、露出をいろいろ変えたり、ストロボ使ってみたりいろいろ試しながら撮ってみたけど、なかなかうまく撮れなかったねぇ(-_-) なんて言ってましたが、こうしてあらためて見てみると、まずまずまともに撮れてますよね。で、この画像を見ながら、全くカメラに興味のない人が撮ってもそれなりには撮れるカメラの性能ってスゴイなぁ、と思ったのですが、そこでさらにふと気が付いた訳なのです。最近、HPの画像キレイに撮れる様になった気がしてたけど、それってもしかしてボクも・・・・・。

技術というものは偉大なもんです(=_=)。