« 準備万端 (・x・)ゝ | メイン | ??? »

2006年11月22日

サイコウデス!

_dsc0045 Mcoupe2度目のTestDriveより先ほど戻ってまいりましたっ(^0^)/。いやぁ~、今回は走った走った。新たに投入したブレーキ・アシ・Rearのピロボール、どれもこれもがうま~い具合に機能してくれて乗りやすくなったもんだから、もうオモシロくてオモシロくて(^_^)。ほんっと久しぶりに良い汗かかせて頂きました。今後の課題は各部の微調整とアライメントの見直し、そして最も大事なDriverの技術向上だけですねぇ。Mcoupe、サイコウに刺激的なクルマです!ウデもクルマももっともっと磨き上げて必ずいいクルマに仕上げていくぞぉ~(^0^)/

コメント(1)

かなりイイ感じに減ってますネ~w(°o°)w 
コメント通りサイコウに刺激的なクルマへ順調に変貌してるのが伺えます☆彡