« うふふ | メイン | デジタル一眼 »

2006年9月18日

有難うございました<(_ _)>

Dscn1809 いっや~、ホント楽しかったですね(^0^)。昨日のミチノクオフミ。今回のミチノク、今日のBLOGで社長も書いていたように、参加台数は前回からほぼ倍増の約300台!そのすべてのOwnerさんと、ご家族お友達みんなの笑顔でとってもHappyな雰囲気にあふれたイベントでした。Staffの皆さん、そしてミチノクに参加された皆さん、ホンッと有難うございましたっ<(_ _)>。はじめて参加される方もたくさんいらした様で、参加されているクルマのModelMixも様々、E46やE60ばかりではなく、E87もたくさん(E60と同じくらいにっ!)いらして、ミチノクの他にも年々イベントが増えてきているにも関わらず、参加台数が増えてるミチノクはヤッパリ素晴らしい!ってあらためて感じた一日でした。さて、お次はBMW Famillie!こちらも本当に楽しみですね(^0^)。