« 行ってきますっ! | メイン | 有難うございました<(_ _)> »

2006年9月17日

うふふ

News060228z42_3 昔っからそうなんですが、僕うれしい事があると、言わずにいていい事でも、どうしても言わずにはいられない性質なんです。例えば、今度のデモカー。なにも発注した直後から、やれNewMachineだ、なんだと騒がずに、納車になったらご報告すればいい事なのに、どうしてもご報告してしまうんですね・・・(^_^; 。(こどもみたいと言うかなんと言うか、大人としてチョット恥ずかしいです。)で、今日もヤッパリ皆さんにご報告したい事がありまして・・・。実は、、、、僕のMcoupe、ついにあと数日で上陸する事になりましたぁ~(ひゃっほ~(^0^)/)発注直後の予定では、納車は10月末ころの予定だったので、もう嬉しくて嬉しくて(^_^; 。sendai店のコレまでのどのクルマより気合を入れて作りますので、コレまでのデモカー同様に皆様宜しくお願いしま~す(^0^)/