« UPスペーサー(^0^) | メイン | sendai店にも »

2006年9月 8日

すごいっす!

Dscn1690 その超高性能ぶりから特別なOILとして、多くの皆さんにすでに認知頂いている、PowerClusterRacing。これまでも何度かご紹介してますが、コレ、ホンッとにすばらしいOILです(^_^)。昨日更新のSTSTにもUPしましたが、コレまで他のOILを入れていた120iのEngineが、あまりにも伸び、Power・トルク感共に320iと差があるので、PowerClusterに替えてみたら、その変わる事、変わる事(^0^)。ちょっとアイドリングをしてOILが各部に行き渡っただけで、Engineは滑らかに廻るようになるし、全域でEngineの伸びは良くなるしで、全く文句の付け所がないEngineに大・大・大変身(^0^; 。特別な添加剤も使わずに、このFeelingだって言うんですから、やっぱり最も大事なベースOILがしっかりしているんですねぇ。とにかく想像以上の効果を実感いただけますので、最近EngineのFeelingやPower・トルク感が気になっているは是非っ!

コメント(2)

ホント、、、凄いです。Pクラスター。ワイヤースロットルのE36/8に入れて乗ってますが(E/G&T/M&デフ)感覚として”まわっちゃうぅ”って感じです。事実、エンブレ抵抗ナシで、ヒュルンと吹けて(タコメーター見てびっくり)そんな感じです。

今日はどうもです。紹介の通りこのOILはマジ調子いいです!交換後帰りの高速道路で伸びがいいからいつの間にかスピードメーターが・・・書けない位スピード出てました♪覆面がいなくてよかった~。それ位オススメ出来ます。また何かあったら伺うのでよろしくっす!ではでは。