« GoodVibration! | メイン | やっぱりオモシロい! »

2006年9月 5日

10日+αっ!

05いよいよミチノクオフミイベント当日まであと10日とちょっとっ!日程調整中の皆さん、まだ参加を迷われてる皆さん、予定はつきそうですかぁ(^0^)/。Entry受付開始の先日も書きましたが、今年のミチノクとにかくEntry数がすごいですね(^0^)。毎回Entry終了まであと1週間って時期になるとEntry数がググッっと伸びるミチノクですが、今年は受付終了までまだ数日残っているのに、Entry済みの方の数がすでに150組以上っ!本当にたくさんの方とお会いする事が出来そうですっ(^_^)。当日はOnlyBMWさんをはじめとする雑誌社の取材も予定されてますので、みんなで大いに楽しみましょ~(^0^)/

トラックバック(1)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - 9/16〜9/17 『BMW第7回ミチノクオフミ』参加受付開始! (2006年9月 6日 14:13)

9/16〜9/17 『BMW第7回みちのくオフミ』開催決定!の続報です。 ついにエントリー受付開始です。申し込みは9/10まで! また続報あり次第お伝えします。 続きを読む

コメント(2)

行きま〜す!
よろしくお願いしま〜す!

あれ〜ッ♪ くますけさん直々にいらっしゃるのぉ?
嬉しいですねぇ。 久々にお会い出来るのを楽しみにしております〜(^o^)/