« ピピッ | メイン | 転ばぬ先の »

2006年9月 1日

オモシロかったデス(^_^)

Dscn1617 昨日家に帰ってから、やっと今月分の雑誌アレコレを読みました。今月もたくさんの雑誌にたくさんのBMWに関する気になる記事が掲載されてますねぇ。その中でも今月特に興味深い記事が多かったのはAUTOCARとMotorMagazineの2誌です。AUTOCARは定番の0-100-0テスト(M5・M6・MRoadstarが参加してました)やBMWが今後デリバリーするであろうNEWModelに関する記事、それとNewMiniの試乗速報なんかがあったりしていつもどおり楽しめたし、MotorMagazineはBMWのちょっと経営的な数字から3シリーズ進化論なる特集記事まで、これまたなかなか読み甲斐のある内容(社長のインタビューも載ってました(^_^) )。特に3シリーズ進化論は『なるほどぉ~』的な話が多く、十分に楽しめましたよぉ(^0^)。なんか雑誌でも、って時は是非っ!