« 七夕でした。 | メイン | 夏季休業中です<(_ _)> »

2006年8月 7日

ハンガロリンクっ!

87 (^0^)/
昨日のハンガリーGP、ウェット路面スタートの荒れたレースをミス無く走りきり、ついにBMWSauberが表彰台に上がりましたっ!いやっほぅ(^0^)/!ガンバレBMWSauberっ!ハイドフェルドおめでとうっ!
(^0^)/
98年、BMWがF1に復帰したその年に、そのBMWのドライバーとしてF1デビューしたジェンソン・バトン。112戦という長い助走を経て、今回ついに初勝利っ!BMW EngineのMachineではありませんが、これもホントにおめでとうっ!ちなみに第3期HONDA F1の初勝利でもあります。パチパチパチ。
(^0^)/
BMWSauberのサードドライバー、ロバート・クビカも7位のポジションで初GPをキッチリ完走っ!アンダーウェイトでPOINT獲得にはなりませんでしたが、やっぱりクビカはすごかったっ!

久しぶりに心のそこから楽しいRACEで大満足のハンガリーGPでしたっ(^_^)

あっ!そうそう、sendai店 明日8日から11日までお休みを頂戴致します。12・13・14日は平常どおり営業致しておりますので、お盆休みの方もそうでない方もぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(^0^)/