« 安心、安心(^_^) | メイン | SmokeTail »

2006年7月14日

最強の証明

Dscn1012_2 最強の点火系Partsでおなじみのプラズマダイレクト。ラインナップもM5やM6などの最新MODELからちょっと前のM50Engineまで幅広く準備されていて、いまやBMWTuningには欠かせないPartsの一つとなっています。本日の画像は、そのオカダプロジェクトさんのNewステッカーとアルミプレート。本日、岡田さんが『これ、出来たんで使ってくださ~い(^0^)』って持って来てくれました。ステッカーはお好きなところにどこへでも、プレートは装着すると見えなくなっちゃうプラズマの代わりにエンジンルームに貼ってください。だそうです。プラズマをご装着頂いてる方には若干枚ですがプレゼント出来ますので、お気軽にお申し付けくださいね。 おっ!そう言えば、その岡田さんと話している時に小耳に挟んだ情報ですが、オカダプロジェクトさん新しい製品のデリバリーを準備しているみたいです。詳しい情報はもう少し待ってて下さいね(^_^)との事でしたが、効果は確実ですよぉ(^0^)/って自信満々でおっしゃってましたので、コレはデリバリーが楽しみですね。さて、明日は土曜日っ!明日も張り切ってはたらくぞぉ!