« しつこいですが(^_^; | メイン | 最強の証明 »

2006年7月13日

安心、安心(^_^)

Dscn0974 最近のMODELともなると水温計すら見えなくなってしまったノーマルメーター。普通に走る分には機能的に全く問題ありませんし、異常時はきちんとそれを知らせてくれるので、なくても基本的に心配は無い物なのですが、なんかすべてクルマ任せっぽいくて、やっぱりもの足りなさを感じちゃいますよね。今日の画像は、その最新MODELと真逆に、クルマの状況をいかなる時でもしっかり把握出来るように、取り付けられた水温・油温・油圧の各メーター装着の図です。一見ちょっとハードな方向に見えがちな追加メーターではありますが、ちょっと元気に走ろうと思うとやっぱりこういうメーターの方が安心できるというもの。このおクルマは視認性優先でこの場所に取り付けしましたが、あんまりハードな見た目はちょっと・・・、という場合は必要な時だけ見られるように取り付けする事も可能ですので、元気に走りたいけど、最近油温が気になって・・・・(=_=)。なんて方はぜひぜひご相談下さ~い(^0^)/