« SEIDL TUNING | メイン | 大人も選択 »

2006年7月21日

あう・あう・あぅ~・・・。

Rmcoupe_2 皆さん、もう今日の社長の日記ご覧になりました? 出てましたねぇ~、M Coupeのブルーのカッコいいヤツ。実は、今朝僕もあの車の柄ナシ(柄って・・・(^_^; )の画像を見たところで、一人で『おぉ・・、ついに始動ですなぁ・・・(-_-) 』なんて唸っていたのですが、それに柄がついたら、もうホンットに・・・・。このシロのRaceCarを初めて見た時同様にアツ~イ衝撃が体中を駆け抜けて、今日のタイトルそのままに『あう・あう・あぅ~』しか言葉が出なかった私でございます。 M Coupeって名前のクルマって、何であんなにカッコイイんでしょうねぇ(^_^) 。オッ、まさにたった今気が付いたんですが、僕のMachineがラインに載るのも、もう数日後ですっ!ますます納車が楽しみになった本日でありましたっ!